人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼんやり日記

恋人までの距離(ディスタンス)---Before Sunrise

恋人までの距離(ディスタンス)---Before Sunrise_b0069139_11433295.jpg監督:Richard Linklater
製作年:1995年
時間:101分

順番が逆になりますが、2003年に作られた「Before Sunset」の前の話がこの映画です。同じ役者さんが出ているのですが、それにしても主人公の2人とも若い。イーサン・ホーク今よりもがっしりとしていて、いかにもアメリカ人っていう雰囲気を出しています。

Before Sunsetはパリの街を二人がてくてくと80分歩いている間に、今まで起こったことを話す内容でしたが、この映画はウィーンの街を14時間、二人で経験するというものです。話の内容も役者の年齢に合わせているので、二人とも大学生の会話です。この映画が作られてもう10年もたってるんですね。この映画を見たころの自分に戻って、懐かしく思いながら、映画が見ました。
by greengage | 2006-02-12 11:51 | 映画
<< 十三夜 プライドと偏見 >>


若葉の季節になりました

by greengage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧