ぼんやり日記

カテゴリ:音楽( 2 )

CDを聴く

b0069139_1020421.jpg

普段は本屋さんへ行っても、CD売り場をのぞかないのですが、久しぶりに行ってみました。一見するとどうってことのないCDを聴く機械(写真上)ですが、今までと少し違うところがあります。CDに貼り付けてあるバーコードを機械の下にもっていって、読み取らせると、そのCDが聴けるのです。今までだと、店が選んだCDの曲しか聴けなかったのが、自分で選び、しかも店員さんに頼まずとも聴けるって、便利だと思いませんか?
[PR]
by greengage | 2006-02-22 10:27 | 音楽

雪が降ってました

昼頃外に出たら粉雪が舞っていた。寒いはずだ。ささっと昼食を外で済ませ、スーパーでささっと買い物をして、家に戻る。いったん外に出ると動けるのだが、その行動を起こすまでに時間がかかる。明日の天気予報では最低気温が-10℃。修行の日は続く。
[PR]
by greengage | 2004-12-27 23:15 | 音楽


若葉の季節になりました
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31